SSブログ

Show white [スナップ]

DSC01971.jpg
今年最後の投稿、2年前の函館から。

DSC01978.jpg
この『もどきの丘』と呼ばれる景色が大好きです。


DSC01990.jpg


DSC01987.jpg
このブログに移って1年が経ちました。
来年も気ままに投稿していくのでよろしくお願いします。良いお年を・・・

nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 6

maki

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください♪
by maki (2011-12-30 15:44) 

katakiyo

もどきの丘の電柱の存在感!すごいです。
来年も宜しくお願いします。
by katakiyo (2011-12-30 17:54) 

はくちゃん

こんばんは
1枚目に、ハッとしました
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください。

by はくちゃん (2011-12-30 22:36) 

akanenosora

こんばんは。
函館の白い自然の景色素敵ですね!

来年もよろしくお願いします。
佳いお年をお迎えください。
by akanenosora (2011-12-31 21:18) 

SUBARU561

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
by SUBARU561 (2012-01-01 22:56) 

takuryo

>>makiさん
>>katakiyoさん
>>はくちゃんさん
>>akanenosoraさん
>>SUBARU561さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by takuryo (2012-01-04 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

GT3541初日暮れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。